一緒に楽しく治そう!悪性リンパ腫(ガン)
トップページパパと悪性リンパ腫物語パパと愛妻コラム一緒に学ぼう!一緒に考えよう!一緒に話そう!げんきの秘訣パパと愛妻おススメの本
 
 
がん一緒に治し隊について
隊員専用ページへ
お世話になってる医療機関
血液検査結果ファイル
ココロがけていること
一緒に学ぼう!
ガンって・・・なに?
悪性リンパ腫・ガンの原因について
ガン治療の定番:三大治療方法
カラダに優しい注目の治療方法
免疫学を学ぼう
一緒に考えよう!
病院選びFAQ
病院と医師と患者の関係
医療保障・保険・福祉について
一緒に話そう!
最愛の人がガンになった時
友人がガンになった時
信仰(宗教)のススメ
地球環境とワタシたち
悪徳商法には気をつけよう
 
 
 
 
 
 
ガン遺児応援育英募金
世界の子ども育英スポンサー
 
 
 
     
 
HOME一緒に楽しく治そう!フォーラム>利用規定
 
 
 


利用規約

一緒に楽しく治そう!フォーラム(以下「当フォーラム」という)をご利用の際には、必ずこちらを良くお読みください。

@フォーラムは、ご利用者の自己責任においてご利用頂けます。

Aフォーラムでは、次の事はお断りしていますのでルールを守ってご利用していただく必要がございます。

・・・他の人に対する悪口や嫌がらせ、脅しなどの発言または書き込み。
・・・不愉快な内容やわいせつの内容を含む発言または書き込み。
・・・明らかに又は意図的にカテゴリー違いの発言または書き込み。
・・・商業目的や広告目的での利用。
・・・他の人の権利を侵す事。
・・・個人情報または個人を特定出来うる事柄の発言または書き込み。

B当フォーラムにおける書き込み内容が、ココロとカラダ研究所の趣旨に反すると判断した場合は予告・通知・連絡なく削除いたします。また不適切と感じた書き込みは、削除し、対象IPアドレスをアクセス禁止とします。なお過去の掲示板にて書き込み禁止対象IPアドレスは、引き続き、書き込み禁止対象です

Cフォーラムをご利用の際、このインターネットの匿名性を悪用し悪意によっての書き込みが行われる場合がありますが、掲示板上での匿名性はあくまで掲示板上でのご利用においてのみであり、あらゆる責任から逃れられると言う事ではありません。すべての書き込みは、IPアドレスとともに保存されています。通常の場合は、個人を特定することはありませんが、サイト管理者が悪質と感じた書き込みが続く場合は、通知することなく、IPアドレスから個人を特定し、法的措置を講ずる場合があります。

Dフォーラムの内容は、専門性や検証に基づいた内容ではない場合がございます。書き込み内容など実際に個人が情報を享受し行動される際は、全てにおいてご自身の自己責任において行われる事をお願いし、これら内容についてはココロとカラダ研究所では「正しい」「正しくない」を含め、一切情報の保証責任を負いません。

フォーラムご利用の際には上記事項を承諾されたものと解釈します。

一緒に楽しく治そう!「悪性リンパ腫(ガン)
神さま・・・ガンにさせてもらって、ありがとう
【cocolabo】ココロとカラダ研究所

<<もどる>>

 
     
 
 
all rights reserved (c)2005-2006 produced by COCOLABO 本ページ内に掲載の記事・写真などの一切の無断転載はご遠慮ください 
 
 

| サイト運営 | がん一緒に治し隊 | リンクについて利用規定とプライバシー | お問合せ | サイトマップ |